無事に終わりました「MIAMI FASHION WEEK」!

忙しかった~ショック!
最悪だったのが、衣装やギフトを車から運び出す時にちょうどものすごいタイミングで嵐に遭遇。
裏の準備は私と友達とたった二人で全てやったので、ふたりとも水もしたたる良い女を通り越してシャワー後のように・・・・
友達は妊婦だからと気を使って先に私を中に入れて自分は車を傘無しで駐車しに行き、後で冷えて大変なことになっていた。
いいやつだなあほろり

そしてショーが始まる頃にはすっかりいい天気になっていて、私達の苦労を知る者は誰もいないよね、って切なくなってましたw

デザイナーがドレスアップやらスプレータンなんかを呑気にやりにいってる間、裏方は戦いでした。
こういうのが好きでやってるからいいんだけど、結局ステージにあがって目立つのは彼女だけなので、技術者よりも人を使う人間の方が特が多いと改めて思いましたw

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
今回使う衣装達。
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
今回はDesign district の大きなホールでした。
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
前回と同じ Team「IBELLAV」
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


画像がゲットできたらアップしますが、今回はちゃんと準備できたし、すごくいいかんじだったと思います音譜



たくさん知ってる人も来てて、私の旦那と友達も見に来てくれた(^O^)

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


みなさん本当にありがとうございましたラブラブ!

つって書いても日本語分かんないかww
$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


ただ今プロがDVD作成中なので乞うご期待!