$MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ


「COCO AVANT CHANEL」はもともとドラマなので、こっちのDVD屋さんとか映画館にはなかなか置いてなくて見れずにいたけど、プレイステーション3からゲットできて見れた~ラブラブ


ここにきて初めてプレイステーション3活躍しました(私的に)!


すごいのよこれ、月に8ドルくらいでなんでも好きな映画2本送ってくれんの。
その場ですぐ見れるやつもあるし、それはフリー音譜
自宅でお気軽に映画借りれてとってもナイスグッド!


内容もちゃんとフランス語で英語字幕付きだったので雰囲気出ててよかったです。
これで英語フレンチ訛りで喋られたらがっかりしちゃうもんね。
CHANELを再現ともなったらやっぱり本場の言葉でしょう!


次は古くなるけど「COCO AVANT CHANEL after Chanel」

見たいな~