グレンダイザーU…面白い(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱりロボット物は良い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

グレンダイザーは昔スパロボでちょっと知った程度…


デューク・フリード…ナチュラルに他人キズつけてますね( ー`дー´)キリッ

優しい…けどその優しさが他者をキズつける…情けをかけるか!な感じだったり…本気だせ!だったり、

カサドは結局クズなままで改心しなかったけどたぶん相当デューク・フリードにプライドをズタボロにされただろうな…(´・ω・`)

テロンナ様、姿は旧グレンダイザーのルビーナ様に似てる…テロンナ様もデューク・フリードを愛してるのにデューク・フリードは妹のルビーナを…姉としてルビーナを守り幸せを望み親友としてデューク・フリードのそばに居るけど…テロンナ様には幸せになって欲しい…(ノД`)シクシク

わい…ルビーナ様よりテロンナ様派(`・ω・´)ゞ

負けヒロインに愛を…

来週のタイトルがテロンナなのは死亡フラグだったら嫌だな(´・ω・`)


ヒカルちゃん…旧版とはなんか違いますね…神秘的で可愛いらしいけど一番怒らせたらヤバいのでは…


マジンガーZ…かっこいい(๑•̀ㅂ•́)و✧

交代劇というのは主人公機はやられないといけないのか…(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

マジンガーXで再び活躍を見せてくれそうだけど残り話数そんな無いよね…( ;∀;)

マジンガーZはインフィニティを前にレンタルで見た

兜甲児は熱く正義感ありナイスガイで良い!

マリアはちょくちょく兜甲児といい雰囲気だけど兜甲児には弓さやかさんが(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


円盤獣のデザインも良いよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

UFO型から変形(๑•̀ㅂ•́)و✧変形?ティターンズにそんなМSが…アッシマーの変形機能は伊達じゃないんだよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧…はΣ(・∀・;)まさか…アッシマーはベガ星連合の技術力が…(ヾノ・∀・`)ナイナイ

わい、UFO大好きヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノUFOと宇宙人で白米3杯はいけるぜ!ぐへへへ


残り話数少なくなってるけどどうなるのかな…

2期とかあるのかな?(´・ω・`)

主題歌のGLAYの会心ノ一撃も好きなんだけど…


グレンダイザーUが毎週楽しみすぎる(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)