海猫『今日は雫にプレゼントがあるんだ』


雫『プレゼント?なんだろう?』

(こないだ映えるお団子とプロテイン買ってたの見たけどプロテインはたぶん愛ちゃん…お団子かな?)


海猫『今度のライブ衣装だ!』


雫『ライブ…衣装?これ水着…だよね?』


海猫『さっそく着て見せてくれないか?』

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ハァハァ


雫『海猫さん…顔が凄く緩んでる…スケベ…そういえばお団子買ってるの見かけたけど…』

海猫『あれはkanaさんにあれあれ〜そのお団子って今SNSで大人気でなかなか買えないお団子ですよねぇ?もしかしてkanaに差し入れですか?ポンコツマネージャーにしては気がきくじゃん!と奪われて…お団子と言えば雫の髪型が俺は一番だよ!』

雫『うっ…気持ち悪い、変態マネージャー…』


というわけで雫ちゃんゲットヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
3枚ガチャチケあったからそれで当たりましたヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノしずくちゃん!