トゥットゥルー(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫まゆしぃだよ✩
はい、今回はatreはシュタインズゲートでした
オーキードーキーヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ











ブックオフ行きました(`・ω・´)ゞ
アイプラのコレクションアルバムBlu-rayと喧嘩番長乙女を購入ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
喧嘩番長乙女は単行本買って読んでました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





atre2階のアイカツショップ行ったら商品増えてて紅林珠璃ちゃんのアクスタがΣ(・∀・;)買わねば!
と即買い(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)いや…桜庭ローラや真昼ちゃんのアクスタも欲しかったけど…持ち合わせが(;´∀`)
アイカツスターズはランダム缶バッジ買った、なんとなく…小春ちゃんかな?と思ったら小春ちゃんだった(´・ω・`)ローラか真昼ちゃん狙いでしたが…
ランダムのアクリルキーホルダーは氷上スミレちゃんでしたヽ(=´▽`=)ノ

とってもボニータ❤(ӦvӦ。)
つまりはとっても可愛い!な紅林珠璃ちゃん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ラブライブ、ペンキ消すゲームでC賞で梨子ちゃん選びました(`・ω・´)ゞ


アイカツ商品買うと1回アイカツがプレイできる!
なのでアイカツオンパレードでガールズ・ビー・アンビシャスやったよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ユーチューブで普段から聞いてて好きな曲(๑•̀ㅂ•́)و✧