昨日は東京ドームへ行って参りました(`・ω・´)ゞ
東京ドームは支払い電子マネーなので水道橋駅でSuicaにチャージ…グッズ購入とかも電子マネーなんだよね(;´∀`)お土産にクッキー買ったよ…

試合?あまり記憶にありませんね…(´・ω・`)
まぁ冗談ですが大城にやられましたわ(;´∀`)
オイオイ…大城はバントちゃうんか?巨人さん話し違うやん!
始球式はレジェンドシリーズとかで元木でした

7回にロッテは4点取り7-4で負けました(´Д⊂グスン
ヒット10本と出てはいたけどチャンスに西野の三振はね…やっぱり打ちに行ってほしい

普通に商魂込めて歌うんだな(笑)と思った

試合はそこそこ早く終わったから帰りは23時ちょっとで帰れたわ(´・ω・`)良かった…
いつも神宮からの帰りは日付跨ぐ事多いし…

思った事…吉川、坂本の守備広いわ…(;´∀`)