昨日はマリンスタジアムへ行ってきました
午前中の大雨もピタリと止み観戦日和に…
ロッテ先発美馬、阪神先発青柳…
大雨…あ、察し(´・ω・`)…雨と青柳さんは関係ないですね(;´∀`)まぁ雨柳グッズありますけどね

美馬さんの印象…5回3失点、青柳さんの印象…ボール先行四球で崩れ痛打される…
はい…私はロッテと阪神の試合を普段から足を運んでるのでセパの贔屓対決なのです!
そしてなんと!阪神スタメンに島田海吏くんいますねΣ(・∀・;)さぁ行け快速で〜チャンスを掴め〜

試合展開はまぁ予想通り…美馬さんも青柳さんもね…球数くっそ多い(;´∀`)
ロッテには小川がいますからね…小川めっちゃカットするんで

で…美馬さん引っ張り前川に2ラン浴びて同点の更に菊地も打たれ逆転を許すも9回、ゲラが四球連発で崩れ髙部の犠飛で同点…延長へ
美馬さん引っ張ってたのも2日連続で延長やって投げれる投手いなかったからなんだよね…菊地、高野で2イニングはよくやった
10回はすずしょー、今年はマジに良くなりドラ1らしい投球してる、裏はオリックスからきた漆原、ツーアウトから友杉にヒット、和田を四球、そして岡大海!
あ…これはヒロミナイトですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
と思ってたら予想通り岡大海が打つも前進シフトでランナー返せず…で小川!
カウント優位な漆原…小川の選球眼の良さとカットで小川に圧されてたのは漆原の方で四球押し出しでサヨナラのロッテ10連勝を決める!

けっこう岩崎も安定しなかったりゲラ、漆原も四球連発とかあるからね(´・ω・`)両チーム見てるからなんとなく分かる…
うちも国吉や益田とかあるしすずしょーも四球連発とかあるしね…

昨日は友杉が4安打、小川は2安打4つの四球で6出塁、走り打ちなスクイズとか小川は本当に野球野球野球!野球の事だけ考えてるというだけあるプレイで攻守に魅せてくれる、ロッテの10連勝、たしかにみんなでだろうけど友杉、小川は本当によくやってるし毎回影のヒーローだと思う

そして…帰りは人多すぎて地獄だった(;´∀`)
歩道橋のとこもう人人人で進まないし後ろから押されて押されてでね…今年のロッテは収容人数ほぼMAX近くまでお客入ってるんだよね…