競馬の夢を見た…もうじき東京優駿日本ダービーだからかな…

夢の中でナリタブライアンとヒシアマゾンが現代のレースに出てて着外に負けてしまう夢でショックだった…

ウマ娘じゃなくてちゃんと馬のレース

30年前僕の競馬にハマったきっかけがナリタブライアンの圧倒的な走りだった4歳クラシック

ヒシアマゾンのマル外の強さを感じさせ牡馬にも負けない力強い走りが好きだった

僕にとってこの二頭は特別である…


近年ジャパンカップもオグリキャップとホーリックスの2.22.2が出る…それも着外で…

日本馬が海外で活躍してる、僕が見始めた頃は想像もつかなったくらいにレベルが上がっている…


それでもやはり今と昔は条件も違うし…と思うし夢でも起きたらショックな気分だった(´・ω・`)…