あすか120%が復活と思ったらやべぇ…僕が学生時代のゲームが他にもまた復活するとは…

ブレイカーズリベンジとか(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)この色物ゲー

1998年とかそこら辺でリリースだったよね…


カオスコードとかアクセルシティ、レイジオブザドラゴンズとかなかなかね…知ってるタイトルが復活するなんて(;´∀`)

ある意味格ゲー全盛期の頃の懐かしい映像とゲーム性はやりたくなるわ…レイジオブザドラゴンズとかも昔やった


ヴァンガードは映像見るとちょっと魅力反撃かな?(´・ω・`)

昔は多段ヒットゲームがよくありました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

よくオリジナルな格ゲーがいろいろなメーカーから出てましたね、フラッシュハイダースもPCエンジンからスーパーファミコンへバトルタイクーンとして移植し多段ヒットゲームで面白かった…


何故今の時代に懐かしいタイトルが復活するのか…餓狼伝説も復活するし、もう堕落天使とかも復活させてくれよ(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

ワールドヒーローズも❤(ӦvӦ。)

オーラバードヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノジャスティスソード!


イメージ的にだけど40〜50くらいの年齢層ターゲットに格ゲー全盛期の頃を思い出させる作戦なのでは

KOFも家庭用のみになってしまったしいまだにゲーセンでも対戦盛んな鉄拳やストリートファイターってかなりな化物コンテンツだな…と思う(´・ω・`)


バーチャファイターとかも新作はよ、こないだ何故か3が復活したけどね…