今年7本目の映画にVシネクスト、キングオージャーVSドンブラザーズ、キングオージャーVSキョウリュウジャーを観てきた


1本目はドンブラザーズ、はい(´・ω・`)

こちらは完全にドンブラザーズにくわれてます(笑)

ハーカバーカでソノイはやっぱりだよね、ある意味敵が稔なのは予想を裏切らず良かった(笑)

王様鬼だしね(笑)

こちらは完全ギャグ回


VSキョウリュウジャー、こちらは本番だね

空蝉丸のやらかしで新たな歴史が出来てしまいギラが宇宙王となる、キングオージャー最終回以降の話しでやっぱりキングの竜星涼さんカッコいい(๑•̀ㅂ•́)و✧

キョウリュウジャーのメンバー…本当にみんなカッコよくて良かった(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)トリン!!強い!


キングオージャーとキョウリュウジャーの共闘が熱くてめちゃくちゃカッコよくてブレイブでしたわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

デカレンジャー20周年も気になる!