今日はお取り寄せ注文してた最高の推しの見つけ方2巻と少年ヴィジュアルロック買いに本屋行きました(`・ω・´)ゞ
と思ったらハイスピードエトワールも単行本出てたのかΣ(・∀・;)と手に取り…たーたんの最終巻出てる!手に取り…僕の心のヤバイやつ、そういや買ってなかったな…と計5冊購入

最高の推しの見つけ方…発売日に店頭にないΣ(・∀・;)何店舗か探すも無くお取り寄せ注文した…
数少ないので入荷出来るかどうか…と言われ注文から10日くらいで入荷連絡あって良かったわ
ちなみに表紙の子はルイ君という女性男子です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
今回は男の娘の千珈くんも登場(๑•̀ㅂ•́)و✧

少年ヴィジュアルロックはマンガクロスで読んでる、優等生な主人公がヴィジュアル系ロックバンドの曲にハマりバンドを組むという話し、主人公の母親と女形の大和くんが可愛いです(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

ハイスピードエトワールはアニメ放送中!
令和のサイバーフォーミュラ(๑•̀ㅂ•́)و✧
と話題でしたね、アニメも面白いしこちらもマンガクロスで愛読しております(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

たーたんは最近最終回迎えたばかりですね、ビッグコミックオリジナル連載も隔月連載だから長かったですね

僕の心のヤバイやつ、最近アニメ2期最終回でしたね
こちらもマンガクロスで読んでおります
そう、基本的に僕はチャンピオン系の単行本をよく買ってます、あと知らない漫画を直感で買う…女装男子漫画とか(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)べつに性癖とかじゃないけどね…
以前にたまたま読んだ漫画やオネエなキャラの漫画読んで面白かったからハマったのかもしれない…
あとは少女漫画(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ウフフ

うん…単行本ばっか買っててヤバいわね(;´∀`)