カラオケ行ってきた!

スナックバス江で前にサバイバル歌ってたから自分も歌いたくなって(笑)

FEELの蜃気楼も歌って快感フレーズを思い出しΛuciferも歌った(笑)

グレイはグロリアスも歌ったよヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


あとは昨日ぴちぴちピッチ買ったからぴちぴちピッチの歌を何曲か歌ってしまいました(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)きゃ

なおワイおっさんなのでぴちぴちボイスではない(笑)

マクロスFのノーザンクロス、アクエリオン、バジリスクの甲賀忍法帖など歌い最後に星獣戦隊ギンガマンを歌いました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ガンガンギギン!ギンガマン!


あとデトロイト・メタル・シティのSATSUGAIも歌った(笑)殺害!殺害せよ!殺害!殺害せよ〜とクラウザーさんになりきって歌いました(笑)


声出してストレス発散ヽ(=´▽`=)ノ