グ……ズ……ギャアアア厶!(ゼロムスの謎の断末魔)

ゼロムス…手強かったぜ( ー`дー´)キリッ

というのは冗談で全員レベル99だったしね…(;´∀`)

ゼロムスよりタイダリアサンの大津波連発のが嫌だったわ…


リディアでフレアやってローザは回復役!


ふぅ…次は人面岩でゼロムスEGを…え(;´∀`)ピクセルリマスターにはいないΣ(・∀・;)!


カイン…恋人のローザ奪われてかわいそう(´Д⊂グスン


リディア「ローザの泥棒猫!お兄ちゃんは渡さないんだから!」とバロンに乗り込んできてビンタの一発でもローザにかまして欲しかった…(´Д⊂グスン

わい…リディア×セシル派


セシルがバロン王、ヤンがファブール、ギルバートがダムシアン、エッジがエブラーナで地底もジオット王と交友あるから全ての国が同盟状態にあるんだよね…

ミシディアの長老は暗黒騎士時代のセシルに散々荒らされたんだから賠償を求めるべきと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧


パロム…テラを目指すとかさぁ…あの時点で魔力テラより上だったんだけど(´・ω・`)…


セシル「兄さんの声が聞こえた気が…」

ゴルベーザ「ローザ…良かったよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ふぅ」


まぁクリアして思ったのはこの頃のスクウェアは普通にゲーム面白かったと思う、ファイナルファンタジーは王道RPG、4はシンプルながら隠し召喚獣とかやりこみあったし音楽も良かったしキャラも魅力的だったと思う…カインのヘタレめ…ローザ捕らえた時に男見せてればパルパレオスになれたかもしれんのに!

なおパルパレオスは…(´・ω・`)…クソ…ヨヨめ!


バハムートラグーンもドラゴンの進化とかいろいろやりこみあって良かった、うにうにゆるくて可愛いかったしね、なおヨヨ(#・∀・)

はい…私はスクウェア三大悪女に名を連ねるヨヨとアリシアにね…(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)ストレイボウは来てくれたわ!


なんだかんだライブアライブも良かったよ、リマスター版はやりたいのだけやって辞めたけど(´・ω・`)

近未来編なかなかエグい設定だよね…ブリキ大王とかかっこいいけど



半熟英雄もリメイク出してほしいな…

ほんだららった、へんだららった、どんがらがった、ふんふん!ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノエッグマン参上!エッグキック!

届かなかった(;´∀`)

半熟英雄のエンディングに出てたロマンシング半熟ファンタジー伝説はいつ出るのかしら(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


フロントミッション!おぉ!シュミレーションゲームヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノロボットや〜!なおカレンデバイス…

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!う…頭が…


ロマンシングサガも音楽良いし面白かった、自分が強くなると敵も強くなるというね(;´∀`)

アイスソードほしい❤(ӦvӦ。)せや!ガラハド○そ〜!とかロマサガ2は陣形覚えたいから皇帝○して引き継ぐか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)とね…


あれ?スクウェアってけっこう残酷な描写多い会社だったかもΣ(・∀・;)


ま、まぁこの頃はいい作品も多かったと思う