1月4日まで本が20パーセントオフ!のセール中というわけでブックオフ行ってきました


ブックオフ…フィギュアとか小物系もいろいろありますね

というわけでエミリアのフィギュア買ってしまいました(´・ω・`)!昔これ一番くじで欲しくて何回もやったけどあたらず(ノД`)シクシクだったけど税抜き1100円だった…まぁ、フィギュアとか開封しないで棚においてぶん投げてるんですけどね…(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
ちなみにこの店で何年か前に買った神崎蘭子のフィギュアも開けてない(´・ω・`)



で…ブックオフ行ってきた本命は小説
北方謙三氏の本を2冊購入、汚名の広場はなかったけど傷だらけのマセラッティがあったので懐かしくて買ってしまった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)逃走劇が熱い!!
あと泡影、読んだような初めてのような…まぁ記憶にないので買いました(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
原宏一氏のヴルストヴルストヴルストがあった…昔秋葉原のブックオフまで行って買ったな…ヴルスト(ソーセージ)作りに燃える話しで佳代のキッチンとか原宏一氏の食べ物系はまずハズレはない…これはもってるので買わなかったけどね

北方謙三氏の小説は男が惚れる男で最高ですわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
まぁ…酒、車、女、喧嘩、タバコ!とね…時代の変化を感じますわ…