今日もカラオケ!

最近ぴちぴちピッチがガシャポンでたりポップアップストアでたりと再び見かけるのでひさしぶりにぴちぴちピッチの歌を歌いました!

ぴちぴちボイスでライブスタート!アンコールはいかが?☆(ゝω・)vキャピ

なおわいアラフォーおっさん(´・ω・`)…ハマってた頃は20代…歳もとりましたわΣ(´∀`;)


アイカツ!ガールズ・ビー・アンビシャス…はユーチューブでよく聞いてるけど歌えんから即中止(笑)

ふむ(´・ω・`)アイドルと言えば?そう!

IIアイドリープライド、IIIXのバンバンを歌いました(`・ω・´)ゞ

miho「マネージャーさん、修正ヶ所が多すぎます、うろ覚えで歌わないでください」


flan「マネージャーさん…あまりに下手だったんで夕飯奢ってくださいね、それでチャラにしてあげます、あ!ロケ弁の残りとかは無しですよ」


kana「キャハ、マネージャーの下手くそな歌、ちゃんと録画したんで、これSNSにあげたらどうなっちゃうかなぁ(笑)」


とか言われそう(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


太陽の勇者ファイバードヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

勇者特急マイトガイン(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)を歌いました(`・ω・´)ゞ


で今日も1時間ちょっと歌いました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)