ひさしぶりに1人カラオケ、快活CLUBにて


布袋さんの曲を歌う

サレンダー、ポイズン、サイバーシティは眠らない

を歌った


Λucifer、快感フレーズの曲(๑•̀ㅂ•́)و✧


堕天使BLUE、Cの微熱、TSUBASA、ジャンクシテイを歌った、え!東京イリュージョンはΣ(´∀`;)というツッコミは無しで(笑)

快感フレーズは僕の高校時代大人気だった少女漫画の作品です(`・ω・´)ゞ

あとemuのラブアラウンド


ピンクレディー、ミーとケイが見たくて(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

カルメン77、カメレオンアーミー、渚のシンドバッドを歌いました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ピンクレディー…カラオケPVの姿、大人な魅力たっぷりで二人とも綺麗、若い頃は若い頃でユーチューブで見たりして可愛らしいと感じ声の雰囲気も違うよね

どっちも良い(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


郷ひろみ、お嫁サンバ歌いました(`・ω・´)ゞ



あとはアニメ…

TVサイズがあるから歌いやすい

ガンダムX、Vガンダム、ガンダムZZ、スターダストメモリーのメンオブデスティニー、聖闘士星矢のソルジャードリーム歌ったヽ(=´▽`=)ノ

ソルジャードリーム…神闘士編好き❤(ӦvӦ。)ヒルダ様!そしてジークフリートのドラゴン・ブレーヴェスト・ブリザードの映像が流れるので(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ZZはサイレント・ヴォイス好き、アニメじゃないも歌ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


1時間20分程滞在し歌いました(`・ω・´)ゞ喉いてえ〜