朝焼けに包まれて走り出した行くべき道を!

情熱のベクトルが僕の胸を貫いてゆく!


そう!今作の一番の楽しみと言えば!仮面ライダー龍騎が登場(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)オリキャスで!


ギーツのバッファも道長くん復活(๑•̀ㅂ•́)و✧

けどさ…道長くんのそういう甘いとこやぞ!

バイスと復活同士対決から王蛇とね…だからベノスネーカーにやられるんやで(´・ω・`)


景和くんもやっぱりなんかあるのか?景和の悪魔をカゲロウが覗いてたけど…今作の見どころは景和くんと城戸真司の出会いだよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


そしてやっぱり仮面ライダーリュウガ強いわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

スシロー…ドラグクローファイヤで炙ったの発売してください(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

リュウガにはナーゴやジャンヌを当てて欲しかった…(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)ファム…(´;ω;`)



てか狩崎さん…あれヴィジョンドライバーで本当に操られてるのか?(笑)めっちゃ素で実況してるし(笑)

ヴィジョンドライバーあればツムリちゃんを…これは欲しい(゚A゚;)ゴクリ


ギロリさん…なんか普通にかっこよくなかったですかね?クソゲームマスターなのに(笑)

チャンバラ良かったわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


仮面ライダーシーカーって鹿って意味か?Σ(´∀`;)あの角は…


ある意味今回の映画はリバイスの真の最終回かな?

謎の侵略者も強いけど噛ませでしたわ(´・ω・`)

けどあのままゲート開いてたらあんなのいっぱいくるんだろうね…そうなると仮面ライダーより戦隊のが良いね(笑)宇宙警察にも目をつけられそう(笑)


ギーツ対リバイ良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧


最近のライダー映画は昭和ライダーをないがしろにした感じ強かったし令和ライダーに平成も噛まされるのか…とか思ってたが龍騎が龍騎しててしっかりその強さみせてくれて本当に良かった蓮も真司もまんまだったわ…


英寿くん…キツネに化かされてみたいにちゃかすけど彼は実は本当の事よく話してるんですな(´・ω・`)


映画面白かったわ(๑•̀ㅂ•́)و✧