BOOKOFFで断片的に数冊購入…一応すっとばすから繋がってる感じだけどなんかね…(´・ω・`)

SFみたいな感じだわ…記憶喪失…というか記憶が封印されてる、そして旧キャラが殺されまくってる…

薬とかいろいろね…真島の記憶、脳手術かなんかされてるらしい…チップかなんか埋め込まれ監視されてるとかかな?

戦いに勝つとクリエイターという組織のボスみたいのが頭の中に現れ記憶のヒントや追体験をし記憶が少しずつ開放されて行く…


三浦もなんか怪しい…試合後にタイミングよく会社から電話とか…やたら真島にくっついて行動し聞き出そうとしてる感じ…携帯の着信のライトの点滅で催眠状態になのか素でもうそういう状態なのか…とにかく三浦のキャラがなんか怖い、たぶん内通者だよね…

最初に就活が…な話しあったしシグマの傘下にある会社に就職したのか向こうから接触してきて洗脳してかも…

すぐ会えるという言葉から三浦も薬か改造されて刺客みたいになるのかな…



一応間空いてるが19~21までのラストまで読んだ


テコンドー兄弟の弟は銃で死んでて兄貴は脳いじられ性格改変され真島にカーニバルで負けて大切な人を生贄ルールで失い兄貴自身もまた改造されニードルという覆面ファイターになったり…

野々宮も負けて前作のヒロインの命狙われるしドブロー先生も昔恋人を酷い殺され方してたりね…


ヴリル=ヤって地底人のやつか(´・ω・`)

MKウルトラ計画とか洗脳計画もね…

ここらへん的にも真島くんがオカルトになってますね…

新キャラのオカルト好きなキャラとかいるしこいつにヴリル協会や地底人について聞いた方が早そうだけど…


陣内流の人を蘇生させたり死人を化け物にする技を知りたくてクリエイターは陣内流を狙ってるらしいけど…

こいつら…実際に脳の挿げ替え実験成功とかオカルトすげえわ…こういう実験って首の挿げ替えとかもあるよね…体の調整とかで人体改造とかしてるし…

ヴリルランドとかいう格闘家たちを収容する監獄みたいなとこ、敗者は薬の実験体や改造されたり格闘家は奴隷みたいな感じで人として扱われてないが契約騙されてなのか内容読んでないのか…


最終巻、ネットでネタバレ見てもちゃんとのってない…読まなければ良かった…と後悔的なコメが多い

理由はわかった…あΣ(´∀`;)これやっぱり今回も打ち切りか…な終わり方だった

拐われたヒロインはどうなったのだろう…真島はアリスとよりウィッチかな?

というか最終的に碇がやっぱり最強かな?(笑)

アンダーの奴らも基本的になんかのチャンピオンとかでしょ?それを一撃とか…Σ(´∀`;)

三メートル先のロウソウの火を消せる碇の剛拳…野々宮やドブロー、ガルーダを救出、ガルーダ…明るい顔に顔だけどトレーナーさん殺されてるんやぞ(´;ω;`)

野々宮もお前恋人さらわれてそのまんまなんやぞ!

しかも命狙われて…続編あったらミサちゃんも肉の塊にされてそうでなんか怖い…(。ノω\。)



よーし次はどいつだ!打ち切り…


よく見てろ!これが本当の陣内流柔術だ!…

あ、うんたぶん打ち切りだよね(´・ω・`)この終わり方…


結局風呂敷広がりまくりで謎が増えただけな感じだわ…

続編やらんのかな?本当にちゃんとした完結がみたい…