この秋…スクリーンにアイツが帰ってくる!Σ(・∀・;)
誰?そう…貞子です!ヾ(・ω・*)ノ

ホラー映画を好んで見ない自分…一時期のぞきめ、劇場霊、残穢など観に行った頃もあった…がそんなホラー映画を見ない自分が何故貞子DXを気になるか?
それは貞子、貞子3D、貞子3D2など観ているから(笑)
今回は原点回帰でビデオテープで呪いです、ちなみにデッキがないからとリサイクル店で格安のデッキを買うのはやめましょう!何故なら中に呪いのビデオが入ってる可能性があるので(笑)
今回の貞子はなんと!呪いが24時間で発動なのです!7日とか猶予はくれません、ウィルスは異変を起こし常に変化するのです!
そんな貞子と今回かかわるのは小芝風花さん演じるIQ200の天才だそうです、24時間以内に呪いを解明できるのだろうか…
は!まさかΣ(´∀`;)化け物には化け物をぶつける熱い展開が!
貞子vs伽椰子…1番やっちゃいけない奴ですね(笑)
ちなみに予想は死ぬか助かった…からの貞子現れ画面消えてエンディングだと自分は思う(`・ω・´)ゞ