ウマ娘プリティーダービーのスマホゲームアプリがついにインストール開始!




なお自分アニメ見たことないけど競馬好きなだけで事前登録してしまった(。ノω\。)
どういう話しなのかな?

僕のヒーロー、ナリタブライアンはウマ娘だとなんか違う(●´⌓`●)
シャドーロールが鼻の絆創膏とかね!ビワハヤヒデも好き❤(ӦvӦ。)


ヒシアマゾン



ヒシアマゾン好きだったわ…ちなみにウイニングポストでナリタブライアン✕ヒシアマゾンで仏三冠とった、あとヒシアマゾン産駒でリーディングサイアーとった名品、実際にはヒシアマゾンの初めてはヒシマサルだったかな?28歳で死去だった気がする
僕はヒシナタリー可愛くて好きだった(笑)

原作知らないから何がいるのか詳しく知らない、オスカーシンドラーとかいるかしら?
カウンテスダイアナ、1997年のブリーダーズカップジュベナイルフィリーズは1頭だけ筋肉凄くパドック映像でモノが違う!と感じたけど時代的にスペシャルウィークとかの世代だしいるのかな?かなぁ?

シュリスデゼーグルとか暴れん坊だしそういう姿なのかな?(人*´∀`)。*゚+うふふふ

たぶんいない気がするけどね(╥﹏╥)

24日から正式に開始らしい…

イナズマタカオーヾ(・ω・*)ノコクトジュリアン(*ノ・ω・)ノ♫エアダブリン(。ノω\。)ヤシマソブリン(☆▽☆)

ツインターボは必要よね(♡ω♡ ) ~♪

サービス開始楽しみかも(「・ω・)「ヒヒ〜ン