サガミッションのためにレベル上げやってる、アイオロスのガチャが出てたのでやったらなんとSSRが!セイレーンのソレント、何?Σ(・∀・;)声が塩屋翼さんじゃない…だと?
『そう…これは君への死のレクイエムだ、アンドロメダ…そしてこれで最後だ!ストリンガーレクイエム!』
これは幽霊聖闘士の琴座ライラのオルフェウスの台詞ですね(笑)

デッドエンドシンフォニーヾ(・ω・*)ノ

僕は個人的に思ってる事…こういう技にBTXの鳳ラフィーネさんのフォーチュンシンフォニックとかデッドリーキャロルみたいな技をぶつけるとどうなるのだろう?

とりあえず十二宮入ってアルデバランの角折るまでやったけど…アニメーション入ってカッコイイ!

そしてトレミーがなんか美形にΣ(・∀・;)
おいおい…お前トレミーじゃなくて幽霊聖闘士の矢座の魔矢じゃないの?必殺技もファントムアロー!じゃなくハンティングアローエキスプレス!とか聞こえてきそうだよ💧

さて僕の好きな必殺技は…名前の長い必殺技が叫びたくなるんじゃ〜(/・ω・)/
ドラゴンブレーヴェストブリード!とかグレートアーデントプレッシャー!とシャドウバイキングタイガークロー!とかキラーファングドコブラ!とか(笑)

ミッション元気爆発ガンバルガー(*ノ・ω・)ノ♫