レンタルDVD、チア男子を見た、チア男子…ちょっと前まで準新作で気になってた、チアダン好きだしそういう系かな?またはとりあえずイケメン出せばいいか…映画か?と借りた

ストーリー

主人公の坂東晴希は柔道一家に生まれ晴希も柔道にうちこんでいたが怪我をし姉の晴子や幼馴染の一馬のようにインターハイ出場などないし伸び悩みを感じ柔道をやめてしまう…一馬はそんな晴希を誘い男子チア部を立ち上げメンバーを勧誘しBREAKERZというチームを作り演技を学園祭で発表するという話し

感想

キャストに目が行った…晴希、横浜流星くんやん!
トッキュウジャーの4号グリーン役
一馬は中尾さん…ジュウオウイーグル役
翔は仮面ライダーブレイブの瀬戸さんですね、瀬戸さんはPとJKで悪役やってましたな
と特撮好きにはなかなかなメンツ…

唐田えりかさんもでてますね…

個人的にこの手の映画はやっぱりラストが一番の見せ場だと思う、発表のダンスシーンだよね、見ていて明るく手拍子のリズムが心地よく迫力のシーンに元気か貰える、調べたら漫画やアニメもあるらしい…
けどたぶん見るとまた違ってくるから自分は手を出さない(笑)
ラストの心地よさを保ちたいので(^∇^)ノ♪