NEOGEOアーカイブスで購入したKOF94を久しぶりにやった!
最初ルガール戦でセーブしてたからルガールから…アメリカチーム使ったらブライアン…ジェノサイドカッターがまさかの3段ヒットΣ(゚∀゚ノ)ノキャーいきなり瀕死💧
でまあ負けてブラジルチーム使い烈風拳に合わせてネックローリングでハメてハイデルン1人でクリア(^∇^)ノ♪

で久しぶりに最初からプレイ(笑)
中国チームを使う、理由はアテナを1人目にした時の制服脱いでアテナいっきま〜す!が見たいから(笑)

しかし!初戦からやばかった💧レベル1でやってるのにキムさん鳳凰脚を連発…ぎりぎり勝利、大将はチン、超必殺技だせるから(笑)
4戦目、アメリカチームでいきなり2人抜きされるΣ(・∀・;)しかしチンで3タテ(☆▽☆)
日本チームにはアテナで3タテ

メキシコチーム…覇王翔孔拳をサイコリフレクターで返そうとして失敗…これが失敗💧
大将戦までいきチンの超必殺技が決まりぎりぎり勝利

ルガールはアテナで半分くらいまで減らしケンスウで時間切れ勝利(笑)

よ!やったで(≧▽≦)

ノーコンクリアしてビックリした、レベル1だけど(笑)
昔のゲームはダメージとか強さがレベル1でもおかしいくらい強い💧

ちなみに94はブラジルチームがマイチームだった(笑)
コンピュータもくらいながらアルゼンチンやってくるし強い