マブラヴ公式You Tubeチャンネルで今日からトータルイクリプスやるらしい

ま、まさかあの鬱展開がΣ(・∀・;)
BETAが、BETAが襲ってくる( ;∀;)
グロ耐性無い人は3話からがオススメ、しばらくは可愛いタリサで目の保養出来ますので(笑)
けど円盤は規制無し映像だったけど放映版は規制ありだったらしいしどっちかな?まあ途中からでもグロ映像は度々流れトラウマ映像フラッシュバックしまくるんですがね💧
グロ耐性なかった僕はめでたくグロ映像満載なホラー映画も見れるようになった…そういう意味ではトータルイクリプスのおかげかもしれない

個人的オススメはDVDで2巻と7巻辺りかな?日常ゆるゆる回あって良い
面白いのはラトロワ中佐の出てきた辺りやバオフェン小隊とのフラッグ戦とかかな?

僕は正直トータルイクリプスはかなり好きかもしれない…

グロ映像あるけど多分ガンダムとかも本当はあんな感じにビームでパイロット焼け死ぬんだろうな…とこの作品みて他の作品の見方が変わったよ💧

BETAのキモデザイン…戦術機のかっこよさ、タリサの可愛さなど本当に良きです、トータルイクリプスはスロットやパチンコにもなってるしパチンコなどの萌要素皆無の本当の物語をこれを気に見て知ってもらいたいと思う