アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


みーは年少の時から一番の仲良しのお友達がいます。

その子が年長で隣県に引っ越すことが決まりました。


うなだれて寂しがるかと思ったら、唐突にみーが一言。



「みー、おとなになったらちーちゃんとけっこんする!!」



・・・・・(;一_一)



みーさん・・・同性同士は日本では結婚出来ませぬよ(^_^;)


それを聞いたみーが


「え!?おとなりのおねえさんたちけっこんしてるでしょ??」


うちのお隣は女性2人のルームシェアの方でして(^_^;)

そっか・・・みーさん一緒に住む=結婚っていう認識だったのね。。。。



勘違いを訂正すると、今度は「おとなになったら隣県で一緒に住む」でまとまったようです(^_^;)


その旨、お友達のママに話したら爆笑していましたw

でも、ルームシェアは双方の親がOK出したので大人になるまで仲良しでいてね(*^_^*)