アイコンママブロネタ「子どもの病気・アレルギー」からの投稿


またしてもブログの間隔が空いてしまいました・・・

三日坊主の血が疼いてしまっているのか(T_T)


先週風邪に倒れたみー。

今度はやっぱりというかあーにうつりました(/_;)


月曜の午前中にリトミック教室に行った後、お友達と公園で少し遊んでご機嫌で帰宅したあー。

お昼ご飯も食べずにお昼寝したので疲れたんだなーと思って頭をなでると・・・熱い。

熱を測ったら38.4℃\(゜ロ\)(/ロ゜)/


午後の診察に行って測ったら更に上がって38.8℃になっていました(>_<)

どうやらみーの風邪をもらってしまった様子。。。


一気に食欲も無くなり、母乳生活に突入・・・

熱は1日で下がって少しずつご飯も食べられるようになったけれど。。。

何故か母乳生活はやめず(-"-)


夜も2~3時間おきに泣いて母乳を求めるのでワタクシ寝不足&体力不足でございます(;一_一)

新生児生活、再び。。。


朝、布団で力尽きている母に、みーは毎日鉄分のタブレットを運んでくれます。

出来た子や・・・ホロリ


まだ元気だった時のみーとあー。

私が思いつきで作った段ボールハウスでペットごっこ(^o^)



みーにゃん。



あーわんw

みーがあーに「あーちゃんはいぬだからワンワンってなくんだよー」と教えて以来あーがワンワン鳴くようになってしまいました・・・(^_^;)



そして全力で風邪をせき止めている私とウラハラ、風邪の菌にやられたのかお腹を激しくこわしたパパ。。。

酷い症状は治まったものの、まだだるそうにしております(/_;)


頑張って治しておくれー

日曜日はみーの幼稚園の運動会です。

私も風邪を完全防御しなければ!!