アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


長期のお休みはやっぱりブログ更新が止まってしまいます(:_;)

シルバーウィーク、札幌から義弟一家がこちらに来ていて一緒にお出かけしました!


みーと同い年の甥っ子くんと上野動物園♪

甥っ子くん、楽しみで保育園の先生に「パンダみてくる!」って宣言してきたらしいです(*^_^*)


私も前日に気合い入れてクッキー焼いてみたり・・・



当日の暑さにチョコが溶けるトラブルもありましたが、甥っ子くん完食してくれました(^o^)


連休中ということもあり、上野動物園はとっても混んでいました(^_^;)

甥っ子くん、人混みに負けず大はしゃぎ!

それにつられてみーもハイテンション!!

迷子にならないよう、大人は必死でした^_^;


そして目的のパンダ・・・



・・・尻・・・尻しかミエナイヨ・・・


せっかく札幌から来たのに・・・甥っ子くん、スマン(/_;)


でも甥っ子くんはパンダのお尻で満足してくれたらしく(^_^;)

閉園間近までたっぷり堪能していきました☆




記念に1枚。

・・・動物さん達リアルすぎるっすよ・・・(^_^;)



そして無事に連休を終えたものの・・・

暑さに弱く、体力不足のワタクシ絶賛体調悪うゴザイマス。。。

貧血、口内炎、その他もろもろ悩まされております(T_T)


貧血の原因・・・今月2歳になったあー・・・

いつになったら授乳やめてくれるんすかね・・・??

せめて朝から1時間以上吸い続けるの勘弁してくれないっすかね(^_^;)


あーが自分でやめるまで卒乳は待とうと思っているけれど・・・もう少し・・・減らしてホシイデス・・・(T_T)