アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


夏休みも残すところあと2週間を切りました。

毎日遊んでどんどんパワフルになる子供達と反対に、仕事に子供たちの相手に、そして夏バテでどんどん弱っていくワタシ・・・・


お昼過ぎまで仕事して午後からは自転車で毎日公園とかってさすがにムリダヨ(ーДー)!!


元気が有り余ってなかなか寝ない子供たちの相手と、休みが取れない代わりに夜勤だけれど早めに帰ってくるパパの相手でパソコンを開ける時間がございませぬ(T_T)

9月になったらブログももっと更新できる筈・・・!!


元気が有り余った子供達、昨日は久々のみーのダンス教室。

お友達とも久しぶりに会えて大はしゃぎ(^o^)



見切れていますがあーも参加。

最近あーも少しずつお歌に合わせて踊ったり歌ったりするようになってきました(^_^)v

これでいい運動になったかな・・・と思ったら、帰ってきて皆でダウンしてしまったせいで夜にはものすごい元気に・・・Orz


そしてやらかして2人して母に叱られるっていう(^_^;)

毎日何かしらやらかしてくれたり、姉妹喧嘩三昧だったりで私の沸点もものすごーく下がっております・・・

今だったら50℃でも沸騰しそう(/_;)



・・・頼む、早く夏休み終わってクダサイ・・・



子供の時は夏休みもっと長くてもいいと思っていたけど、今は一刻も早く終わってほしい・・・

これが大人になったって事かしら(:_;)

あと2週間頑張って乗り切ろうと思います!!