アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日は近所でお祭りがあったので、幼稚園のお友達と行って来ました☆

待ち合わせは5時だというのに、4時前から

「まま、かみのけこれにして」(雑誌に載ってるアップの髪形)

「まま、ゆかたきたい」

と騒がれ・・・


みっちり時間かけて完璧に仕上げましたよ!!(泣)




ご満悦♪



後姿。


今日も朝からお昼過ぎまで仕事だったので、夕飯は出店メニューでお願いしました☆

焼きそばにがっつく娘2人w

パパの夕飯も中華のお店が出店してたのでそこで購入。。。

たまには手抜きさせておくれ・・・


まあ、いつも手抜きだけど(^_^;)

お祭り明日もあるから、また連れていくかな。。。