アイコンママブロネタ「保育園・幼稚園のこと」からの投稿


今日はみーの幼稚園の父の日参観でした。

毎日お父さんのお歌をパパに内緒でこっそり練習していたみー。

朝からバタバタしながらもパパと出かけて行きました(^o^)

バタバタしていたためか、スリッパを忘れるパパ(^_^;)

来年は忘れないでくださいねー!!


父の日のプレゼントにみーからパパの似顔絵



去年より上手になってる・・・んだけど、なんだかパパの顔が変態っぽいwww


パパと一緒にダンスしたりお遊戯したりして全力で楽しんできたみたいです♪

なので夕飯前に撃沈Zzzz・・・・



母はパパとみーが出ている間に洗濯&お掃除大会を開催しましたよ!スッキリ(^_^)v