アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


昨日、朝目覚めたら8時18分でした・・・

無意識にスマホのアラーム止めてたみたいです・・・3回も・・・

大絶叫と共に家族全員叩き起こしました(^_^)v


慌てて準備したおかげで、みーも無事幼稚園に間に合いました!

もう寝坊しないんだから!と心に刻み込むもいまいち不安でゴザイマス・・・(T_T)


最近週3~4日で午前中仕事の私。

みーは幼稚園、あーは家でパパとお留守番(パパは午後出勤)なのですが、最近ママが家に帰ってくるという状況に慣れたあー。

玄関の鍵が開く音がすると、玄関まで走ってきて

「おかりー!!」(おかえり)

と言うようになりました(*^_^*)


毎回満面の笑顔で出迎えられるのもいいものです(*^_^*)

そして部屋にはあーに襲われまくってグッタリしたパパが・・・ww


今日はお昼過ぎまで仕事の私の代わりに子供たちを公園に連れて行ってくれたそうです♪

よっ!イクメン!!とはやしたてておきました!(^皿^)!

最近イクメン化しているパパ・・・まだまだ子供たちのパワーに負けずに頑張っておくれ♪


最近忙しくてあまり見ていなかったのですが、我が家の庭の額アジサイも花が開きました!



そろそろおじいちゃんに持って行ってあげようかな(^o^)