アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


最近みーが頻繁に鼻血を出します・・・(T_T)

大体が暑さでのぼせたか、鼻をほじって引っ掻いてしまったか、なのですが・・・

先程思いっきり鼻の粘膜引っ掻いて大量出血!!

15分程血が止まらずかなり焦りました(^_^;)


夜間やっている病院検索している途中になんとか止まってくれましたが・・・(泣)


しばらくブログをさぼっておりました<(_ _)>

4月から始めた仕事もやっと慣れてきて、仕事時間も少し増え公園めぐりにはまったみーとあーと放課後&休日の午後は自転車で遠出、ちょっと問題発生でみーの幼稚園に毎日話し合いに通ったり・・・

バタバタしていて気が付くと日がすっかり過ぎておりました(^_^;)

今日も自転車で20分かけて駅ビルの屋上の公園に行って来ました(^^)/


ここ、遊具が豊富でしかも土じゃないので洋服が汚れなくていい!!

しかも子供は裸足なので解放感抜群v




ボルダリングに夢中のみー。



あーはお花に夢中v



噴水の広場もあります。

暑い日には子供達びしょびしょになりながら遊びます。



よーく見ると。。。

大はしゃぎのみーの前で



ものすごいしかめっ面であーが訴えています(^_^;)

この後慣れてきて大はしゃぎしながら何度も飛び込んで行ってました♪


おかげで子供たちは夜はぐっすりですが、母はグッタリです(;一_一)


もう少し体力が欲しいっす・・・(/_;)