アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


先週から体調を崩し、調子は良くなったもののまだ機嫌にムラのあるあー。

痰が絡んで苦しくて、熱が下がってもしばらくご飯が食べられなくて水分と母乳でなんとかしのいでいたのが良かったのか、悪かったのか・・・

ここ2日程ちゃんとご飯を食べられるようになって元気に動けるようになりました。


・・・が、一度思い出したおっぱいにベッタリな生活はなかなか抜けなかったもよう・・・(/_;)

私がクッションに座る度に膝に乗って服をめくりチチをパクリ。

仕事から帰ってちょっと横になるとすかさず馬乗りになってパクリ。

お昼ご飯の後デザートと言わんばかりにパクリ。


連日吸われ過ぎて、力尽きて寝落ちしていたら起きるまでずっと咥えておりました(T_T)

あのー・・・あーちゃんもう1歳7か月なんですが・・・

1歳児に全力で吸われるとこちとらフラフラになります(T_T)

体力落さないようにとごはんモリモリ食べていますが追いつかないほど吸われます・・・


たくさん飲んで体力戻ったらしくて夜は良く寝てくれるのでそれだけは助かりますが(^_^;)




姉妹でくっ付いて寝落ち。

親バカながら可愛い・・・と思ってしまう。。。

スミマセン、親バカなのです(^_^;)


あーが卒乳するのはいつになるやら・・・

私も随分悠長に構えていますが、5歳まで、とかは勘弁してください・・・(>_<)