アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


春休み終盤、みーの風邪をもらってダウンしたあーと私。

自分の風邪をうつしてしまった手前、あまりワガママ言えずに悶々としていたみー。

新学年の緊張と興奮が相まって、家で暴走して昨日一昨日と荒れておりました(/_;)


それとは別に悶々とした毎日をものすごいパワーに代え、とうとう我が家のある場所を破壊してしまいました。。。


それは


ココ



トイレットペーパーホルダー。

上から押し続けてとうとう壁から分離しだしました・・・



そしてもう一か所


ココ



タオルハンガー。

引っ張り続けて鉄をも曲げてしまいました・・・・


もうね、なんか笑うしかないっす(T_T)

使えなくなったこれらの代わりに何か設置せねば。。。

みーに破壊されない方法で・・・・(泣)