アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日はとても寒かったですね(>_<)

昨日1日熱の下がっていたみー。

今日のダンス教室、お休みする予定でしたがどうしても行きたいと泣くので、激しく体を動かしてまた熱が出てはいけないから先生に連絡して特別に見学という形で参加しました。

もう3日家に閉じこもりだからストレス溜まっているんだろうな・・・

早く良くなるために家ではおとなしくお絵かきや字の練習をして我慢していたみー。

そんな家でのみーの作品で気になったものがこれ↓



・・・顔・・・顔・・・だよね・・・?

なんていうか・・・・

えっと・・・


・・・味がある・・・?


いや、母は好きですよ。こういう独創的な作品w


このまま自分らしさを失わず大きくなっておくれ(*^_^*)