アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


金曜にお花見に行って来ました(^^)/

みーの幼稚園の友達と5家族12人でちょっと離れた大きな公園へ行きました。

風は強かったけれど、心配していた雨は降らずにたくさん遊べました。



遊びまわるみーとあー。



小さな花束をママにくれました(*^_^*)

その後そっと地面に返したのは内緒で・・・・w


皆でお弁当を食べて一通り広場で遊んでから、遊具のあるスペースへ。

みー、ほとんど遊んだことのない他のクラスのお友達と意気投合♪

どうやら波長があったようで。

活発で楽しくなったら止まらないみーと同じ性質の子だったらしく・・・

走り回るあーを追いかけている私の代わりにその子のママがみーとその子の面倒を見てくれてました。


後でママさんとお話すると・・・なかなかに性格や行動が似ている・・・

お互いに苦労話に花が咲きました(^_^;)

年中さんのクラス替えで同じクラスになったら大変だろうね~先生が・・・と笑いながら話していましたが、ホントに大変だろうな・・・(^_^;)


そんなみーさん、昨日の発熱からお薬飲んで朝には36.9℃まで熱が下がったのですが、昼過ぎにまた38℃まで熱が上がり(>_<)

また夕方の診察に行って来ます。

木曜には始業式だから、それまでには万全になっていて欲しいな・・・(/_;)