アイコンママブロネタ「子どもの病気・アレルギー」からの投稿


※蕁麻疹の画像があるので苦手な方は閲覧をご遠慮ください<(_ _)>


金曜に幼稚園のお友達とお花見に行って来ました。



風は強かったですが、桜はとてもきれいでした(*^_^*)


皆で公園で遊んでいた砂場で、みーの目に砂が入ってしまいまして・・・

次の日の夜お風呂に入ったら左目の下がどんどん腫れ上がってきて(>_<)

みー、猫のアレルギーがあって猫の毛とかが顔に触れると蕁麻疹が出るんです。

もしかしたら砂場に猫の毛とかおしっこが混ざっていたのかもしれない・・・


その日は薬を塗って冷やして寝たのですが。。。

その時の画像が↓





ボッコリしてます(>_<)


そして今朝みーが「あつい」というので熱をはかると38.1℃・・・

休日診療の病院を調べたら、たまたまかかりつけの小児科が当番医だったのですぐに連れて行って診てもらいました。

目の腫れは引いてきたけれど熱はまだ下がらず・・・

明日熱が下がらなかったらまた病院行こう(T_T)