アイコンママブロネタ「旦那のこと」からの投稿


2日はパパの誕生日でした(^o^)

パパはお休みじゃないし、お財布がピンチなので今年はプレゼント無しでいいかな・・・とw

私も毎年プレゼントは辞退しております。

何故ならみーとあーと同じ9月生まれだから・・・

1か月に3人分もプレゼント買う余裕ございませぬ(T_T)


パパも仕事が忙しくて休みが無いのでとりあえずケーキだけ。。。。

みーとあーに手伝ってもらって作りました(^o^)

スポンジは私が前日に焼いておいて、生クリームの泡立てとデコレーションを一緒に。

少しガタガタになってしまったけれど、パパ、喜んでくれました(*^_^*)



来年はもうちょっと綺麗に作りたいな(^_^;)