アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


一昨日、昨日とパパを置き去りに子供たちと出かけて来ました!


それというのも私が住んでいる区では子育ての助成券がもらえるのですが、3月半ばに見てみたら3月末までの券がたくさん・・・\(◎o◎)/!

慌てて券を使いきれるイベントは無いかと調べまくりまして・・・


それを使って行って来ました、人形劇!

あーは膝の上でみーと2人分だったのですが、1人3130円×2=6260円のところ6000円分券を使えたので260円で3人で見て来れました。お得♪


今回見に行ったのはこれ



人形劇が初めてのあーも、膝の上から身を乗り出して夢中になって見ていました(*^^)v

私も童心に戻って楽しみました♪

30分と1時間弱のお話で休憩が1回ありましたが、皆飽きることなく夢中になっていました。


久々に見たけれど、舞台での劇ってやっぱり良いですね(*^_^*)

その場の空気みたいなものが味わえて、みーもあーもとても喜んでいました。


みーは前列のこども専用席に1人で居て、後ろから心配しながら見ていましたがいつのまにか近くに座っていたお姉ちゃんと仲良くなっていましたw


また機会があったら行きたいなあ・・・(*^_^*)