アイコンママブロネタ「旦那のこと」からの投稿


たまーにパパのお話でも。

トップの写真がパパになってしまうので、意味もなくあーの寝姿でも。



パパとはいわゆる年の差婚ってやつで、私とは一回り以上離れています。

いつもは気にならないんだけど、たまに気になってしまうギャップが・・・



この前パパが髪を切ってきましたが、「1cm切って」と言ったのに後ろ刈りあげられてきました(笑)

きっとお休みなのにあーの面倒見てくれなかったからバチが当たったんだわww←ヒドイ

その夜に髪を染めたのです。

パパはド近視メガネ君なので毛染めをする時メガネを外すと何も見えない。

なのでいつも私が染めています。


クリームをつけながら短くなり過ぎた髪の毛で少し遊んでみる。

・・・お、これ、アレっぽい。。。



孫悟飯。。。

ドラゴンボール世代ど真ん中の私。

しかしここにいるのは、Zなどわからぬオジサマ・・・・・

後は4歳のみーとこれまたわかるわけもないあー・・・・・・


この誰かに言いたい衝動はどこに言ったらいいんだ・・・!!

スラダンとかるろ剣とかたまには語りたいよぉぉぉ(>Д<)!!

だってヲタクなんだもん!!

いや、さすがに今は卒業したけども!!

まあ、ヲタクで良かったと思うことは子供と一緒にアニメを見て純粋に楽しめる事とイラスト描いてあげられる事くらいかな。

・・・あれ?パパの話からずれたけどまあ、いいか。

今はスマホでマンガをちょくちょく読んで我慢しております(^_^;)