アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


夕食中にうとうとし始めて寝てしまったあー。


私 「今日午後お昼寝しなかったから疲れてたんだね」


みー「みーもようちえんいってつかれてるよ!」


私 「赤ちゃんはね、いっぱい寝ないといけないんだよ。みーが2歳の時もお昼寝してたでしょ?」


みー「みーもきょうおひるねしてないし、いっぱいつかれてるよ!!」


何故か張り合うみー


私 「疲れてるっていうならママの方が疲れてるよ。みーは若いし、ママ昨日自転車いっぱいこいだでしょ?」


するとみー、何か納得したように




みー「そっかー、ままとしとってるもんね(^o^)」




ちっがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうっっ!!!




いや、違わないけども、確かに歳はとってるけど!!確実に!!!

・・・もう少し優しい言い方はないのかね・・・君・・・・Orzガクリ


そんな本日の癒しの1枚。



あーちゃん、それ欲張り過ぎだから(^_^;)