アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日パパが録画していた「完成ドリームハウス」という番組を見ました。

家を設計、建設するなかでどのように工夫して限られたスペースを広く見せるか・・・などやっていたのですが。。。

その後みーとあーとお買い物に行きました。

うちのすぐ近くのお宅が外装工事をしていて、それを見たみーが


みー「ままー、こうじしてるねー」

私 「そうだねー」


みー「おうちちいさいからこうじしてひろくしてるのかなー」


私 「\(゜Д\)(/Д゜)/!!!!」


私 「小さくないでしょ!!失礼なこと言わないのっ!!」


逃げるようにその場を去りました・・・・

多分テレビの内容に影響されたんでしょうね・・・

母はものすごく焦りましたよ(T_T)


そんな今日の癒しの一枚。

最近私の手袋をはめるのがブームのあー。



ミギーみたいwww