アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


あー、教えたわけでもないのにコップ飲みマスターしておりました(^_^;)

理由は・・・お姉ちゃんの飲んでいる乳酸菌飲料を奪いたかったから・・・ww

今日は目を離した隙にみーのリンゴジュースがぶ飲みしてた\(゜ロ\)(/ロ゜)/


うちの場合、あーが生後2か月で父が体調急変、そのまま色んな医療施設を転々とする中子供達を連れて手続きやらなんやら飛び回り、落ち着いたと思ったらみーの激しい赤ちゃん返りからの~反抗期・・・

と、あーに重点を置いて手をかけてあげることがなかなかできず・・・

常に抱っこで行動しているので寂しいとかは無いとは思いたいですが・・・とても空気を読む子になったと思います。

そして自分で勝手に両親やみーを見て学んでくれてます。



これだけだととても手のかからない子に見えますが。。。


あー、長女に続きものすごいマザコン&家庭内ストーカー^_^;

とにかくどこにでもついてきます。

隙あらばひざに座ってくる。

みーの時よりさらにおっぱい星人^_^;


一日のうちでパパと一緒にいる時間が少ない娘達はすっかり度の過ぎたマザコンへと成長いたしました・・・

違いと言ったらみーは力ずくで甘える、あーは甘え上手・・・といったところでしょうか^_^;


ここ数日体調が悪い私に更にまとわりつくあー。

ママが体調悪いと余計に絡むのはうちの子だけでしょうか・・・?

娘さん達、回復するまで待ってはくれまいか・・・(T_T)