アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿


6月から父の介護の記録に・・・と始めたアメブロでしたが。

いつのまにやら子育てブログになっておりました^_^;

いつも三日坊主の私が3日と空けずにブログを書き続けられたことに本人が一番驚いております(^_^;)


ブログを書くことで、子育ての悩みやストレスを吐き出せたり他の同じように悩んでいるママさんのブログを読んで共感したり。。。

私にとって良い方向に働いてくれたと思っております。


今年もあと40分程ですが、最後までバタバタしておりました(^_^;)

我が家らしいといえばらしいですが・・・


今年は大変なこと、色々な変化があって苦労や悩みが絶えなかったですが、来年は落ち着いた一年になるといいな。

もちろんみんな元気で。

あとわずかですが皆様良いお年を!!