アイコンママブロネタ「子どもの病気・アレルギー」からの投稿


みーの熱、今日で4日目でございます・・・

本人見た目元気なのですが、今日は朝は37.7℃からの~午後になって38.8℃・・・(T_T)

だんだん熱が上がる感覚を本人もわかってきたみたいで「ままあつい」と報告してくれるようになりました。

明日まだ下がらなかったら救急の病院に連れて行くかな・・・


そしてずっと家族の体調不良で出来なかった大掃除&年賀状。

午前中にやっとプリントして出してきました!!

みーとあーの落ち着いた隙を狙ってシンク周りと換気扇だけなんとかやりました。

後は・・・無理そうかな・・・(>_<)


最近パパが在宅の午前中に用事を済ませるべく1人で外出するため、置いてけぼりのあーの機嫌がどんどん悪くなって強烈な家庭内ストーカーが出来上がっております(;一_一)

家中追いかけまわす、離れると泣く、朝からおっぱいを放さず軽く2時間・・・Orz

みーの冬休み前半は籠りっきりで終わりそうです(/_;)

1月中旬に札幌に行くまでには皆元気になってくれているかな・・・