アイコンママブロネタ「子どもの病気・アレルギー」からの投稿


みー、日中も熱が下がって元気だったのですが今日は一日外出禁止。

なので午前中パパがいるうちに1人でお買い物に。

みーはちゃんと納得してくれるのですが、納得できない子が、1人・・・


お買い物に行く時も私を追いかけて号泣(>Д<)

自分が具合が悪いわけではないのに連れて行ってもらえないあーはずっと不機嫌。

夕方2時間おっぱい離してくれなくて母は貧血気味です・・・・


そして夜にまた熱が上がったみー・・・

私の膝枕でぐったりしているみーにあーが攻撃(;一_一)

そして号泣(T_T)


あーもストレス溜まってるのね・・・

でもね、ママ明日も午前中おじいちゃんの病院に行って来ます・・・


・・・ごめんね~(/_;)