アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿


昨夜パパサンタと任務遂行いたしまして、朝起きて大興奮のみー。

「まま!!まま!!さんたさんきたよ!!」

まだクリスマスプレゼントの意味がわからないキョトン顔のあーの横でガサゴソ2人分の包装紙を開封するみー。


今年のあーのプレゼントは



アンパンマンおしゃべりまなもーど

そしてみーのプレゼントは、キティーちゃんのお菓子バッグとみーのリクエストのキティーちゃんの掃除機!



朝から必死で掃除機かけてました(^_^;)

その後あーのまなもーどで2人で必死に奪い合いながら遊んでおりました。

喜んでくれて良かった(*^_^*)


今朝みーがプレゼントを見て一言



「みー、わるいこしちゃったのにさんたさんきた・・・・・」



前日興奮しすぎてあーを引き倒してパパに叱られたの気にしていたみたいww


今回はごめんなさいしたからサンタさんが大目に見てくれたんだよと説明しておきました。

みーさん案外まじめだなぁ・・・(^_^;)