アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿


今日はクリスマスイヴでしたね。

我が家は皆体調ガッタガタ&パパが夜勤なのでクリスマスパーティー的なものはちょっとだけ。


午前中は咳がひどいみーを病院に連れて行き、腰痛MAXのパパはその間に接骨院へ。

その後おじいちゃんの病院に行く前のおばあちゃんを招集して、お昼に皆でプチパーティー(*^_^*)

慌ててご飯を作り、みんなで食事後はこれ!




ハピネスチャージプリキュアのケーキ!!

みーのゴリ押しにより1か月前に予約しておりました。

両親は近所の美味しいケーキ屋さんのが良かったんだけ・・ゴニョゴニョ・・


まー、オマケも付いてみー大喜びだったので良しとします^_^;

みーも久しぶりに会うおばあちゃんに大喜びでたくさん遊んでもらっていました。


明日はお友達のお宅でクリスマスパーティーです!(^^)!

そっちの方がメインぽい・・・かな・・・(^_^;)

持ち寄りのご飯の仕込みをこれから頑張ります!!


そして朝方帰ってきたパパには忘れずサンタさんになってもらわなきゃvv