アイコンママブロネタ「子どもの病気・アレルギー」からの投稿


日曜日の日付が変わってすぐあーの嘔吐に始まり、一昨日夜に私もウィルスをもらい38℃の発熱。。。

それに続き昨日の夜からみーが微熱にひどい咳が始まりました・・・

今日は祝日だったので病院に行くなら緊急外来なんですが、微熱だし前回もらった咳の薬が1日分あったのでとりあえずそれでしのぐことにしました。

明日朝一で病院連れて行かなきゃ(>_<)


ちなみにパパも酷い腰痛が急にきてます・・・


我が家総動員でガタガタになっております(T_T)

今週の予定ほとんどキャンセルになってみーもしょんぼりしているので、明後日のお友達のお宅でのクリスマスパーティーには行きたいなあ・・・

行けるかどうかまだわからないけど、クリスマスプレゼント製作中です(*^_^*)