アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


みー、毎日お風呂で肩まで浸かって数をかぞえています。

その成果か40までは完璧に言えるようになりました。


ですが、最近の寒さで40では温まらず・・・(^_^;)

昨日から100の大台にチャレンジしています。



一生懸命考えながら数えるみー。

それに付き合う親とあー。


昨日はパパがお休みで一日中はしゃいでお昼寝をしなかったあー。

お風呂に入って限界を迎えて湯船でウトウト・・・

しかしみーがなかなか数えきらないので泣き出すあー(>_<)

早く!早く!!と焦りながらもヒントを出したりして先に進ませようとするも



「74、75、76、74・・・・・」


・・・戻った!(-Д-;)


泣くあーをなんとかなだめながら100まで数え終わりました(^_^;)

今日はもう少し早く数え終わったので、あーもご機嫌でお風呂に入れました。

春になるまでには100まで完璧になるかな・・・?